朝の動きが肝心だと再確認

寝坊して6時に起床。
その時間に起きると殆ど何もできない。
7時半から始まる単語テストの準備と朝食を食べるだけで時間がおわり、
そのまま学校へ。
学校といっても寮の目の前なので、
ドアツードアで正味2分もかからない距離。

授業はいつもどおり受けたのだが、ランニングにさく時間が削られたため、
夕食後にジムに向かうも、仕事帰りの現地の方たちでいっぱいで、
早々に退散してきた。やはり運動は朝にかぎるという結果に。

理想的な一日のモデルはこんな感じです。
 朝3時起床、勉強2時間
 朝5時ジム、運動1時間半
 朝6時半部屋、シャワー&朝食&単語勉強
 朝7時半テスト
 朝8時授業 夕方6時まで続く
 夕6時夕食
 夕6時半部屋、自習〜夜9時まで
 夜9時〜10時半まで自由時間
 夜10時半就寝

このままだと簿記の勉強ができないが、一旦今月末に行われる
レベル振り分けテストまでこのペースを維持して、上のレベルをまず目指したい。
その他の勉強はそれからになりそうだ。

一応簿記以外にも何かしたいと思っていたので、
漫画の描き方とC言語の参考書を持ってきているので、
時間が空き次第トライしたいと思っている。

ホームページも自分で作りたいな、と思いながらも、現状は英語だけで手一杯。
余裕が出来たとき考える。優先順位が大事だ。

それではまた明日。