時間がたつのがほんとうに早い

いつの間にか、8月も3分の1が終わってしまっている。
授業がみっちり毎日入っている関係で、
気づいたら一日が終わっている。

テストが毎日、毎週あるわけじゃないので、
自分の英語がどれほど上達しているのか、客観的に判断することができない。
マンスリーテストだけが頼りだけれど、その日失敗したらと思うと
居ても立ってもいられなくなる。

だからというわけではないのだけれど、
明日学校の事務所で留学期間を6週延長の申請をしてくる。
金額的な詳細は月末のNEEET!!!までとっておくとして、
とりあえず、日本に帰るより経済的・英語的にそちらが良いのだと
判断した。これで決定だ。

来週末、8/18に学校のスピーチ・コンテスト、
翌日8/19にハーフマラソンがある。
来週自体が街のお祭り週なのでそこら辺もいろいろ雰囲気を
伝えられたらと思う。

ニートホノルル部 活動報告 8/9
 ジョギング1時間 8キロ
 100メートル走 5本
 本日(8/10)はジョギング30分
 ペース走30分で合計13キロ程度を予定。

それではまた明日。