ニートホノルル部 活動報告

・ランニング
 8/10
 時速6マイル、7マイルでそれぞれ35分走り
 時速8マイルで25分弱走った。
 1時間走ったあとの8マイルが思った以上にきつくて、
 35分走りきれなかった。翌日にリベンジを誓う。
 計11マイル、約18キロ走った。

 8/11
 時速7マイルで6分走ったあと
 時速8マイルで30分走った。
 計4.5マイル、約7キロ。
 最初から8マイルで走っていれば、30分程度は走れる。
 しかしこれが1時間半以上持つのか、という不安。

ハーフマラソン一週間前に入るので、走る量を落として、
コンディションを合わせる練習を行う。
ホノルルマラソン本番で調整にしくじるようなことが内容、
本番に望む気持ちで、調整を行う。

別件だが、トレッドミルが家にあったらなぁと
アマゾンを見ていたら、やはりアメリカのほうが日本より
安くてにはいりそうな。
ただ、あんなバカでかいもの送るだけで、
安くなった分飛んでいきそうなので、
多少高くても日本で買うしかないのだが。

それではまた明日。