ニート ホノルル部 活動報告

といっても、休んでいるだけですが。
昨日は寝坊したので、休養期間を言い訳に一切走らず。
今日はこれから30分ほど走ってくる予定。

今日は厳密には休日なので授業はないんだけれど、
今月はカレンダー上の休みが多いので、
特別に授業があるとのこと。

午前中は特別スケジュールでマンツーマンオンリー。
午後は希望者のみでスピーチコンテスト。
もちろん希望者としてがっつり参加するわけですが、
参加者の少なさに、先生の多くが怒りを通り越して、残念がってた。
20、21歳あたりの若い先生を残念がらせるって…情けないだろ。
期待に応えられるように、頑張る。

さて、すでに一ヶ月半が過ぎたわけだけれど、
はたして英語の上達ぶりは…。
個人的には全くわからないので、来週土曜日のテストに評価はまかせたいと思う。
正式に延長したので、あと残り4ヶ月あるわけだが、
勉強してみた感じ、授業の質云々より自分がどれだけ努力したか、
のほうが上達に対しての影響力は高い気がする。
つまり自分の努力は全然足りないのだと思う。
早速気を引き締めて、英語に専念したいと思う。

それではまた明日。