もういいよ、わかったよ

朝2時は無謀なのかもしれない。
今日も4時だったし。
やり方を変えたほうがいいかもしれない。
結局昨日は22時半まで起きていたのが良くなかった。
レム・ノンレム睡眠を調整しないと、
起きるものも起きられない。
2時を目指すなら21時半、22時半に寝るなら3時に調節する。

昨日は英語で就職面接アンドLADY GAGAを歌ったわけだが、
今日は英語でショートプレゼン。
スライドをほとんど作らず、会話をコントロールして、
自分の進めたい方向に持っていくスタイル。
毎日新しい刺激があって楽しい。
「これやったことあるよ」も「英語で」の一言が加わるだけで、
途端に難しくなって、その分だけワクワクできる。いいね。
あ、ライティングの宿題忘れてた。

ニートホノルル部 活動報告
 45分で5.9マイル。
 昨日なし崩し的に休みとしたのが効いているのか、
 目標速度には及ばないものの8マイル/時で40分を完走。
 このペースで良ければ、結構いい感じのところまでイケるのではと、
 これまたワクワク。
 明日から週末、頑張って平日にはできないメニューをこなす。

それではまた明日。