ニートホノルル部 活動報告 & NEEET!!!について

LSDを3時間行った
 死にそうなほど、疲れた。
 走り終わったあとの虚脱感が半端ない。
 距離にして15マイル、24キロほどだけど、
 距離云々ではなく時間が確実に問題らしい。
 こればっかりは慣らしていくしかないかと。

ホノルルマラソンまでの練習計画を立てた
 今まで漠然と、今日はこの練習とその日に決めていたのだけれど、
 さすがにここに来てLSDでネを上げているようじゃ不味すぎるので、
 練習計画を練り直した。
 詳細についてはNEEET!!!10月号にて発表するが、
 かなりきつく、かなり夢物語的な内容になっている。
 が、これをやり切らないとサブスリーを達成できる気がしない。
 やってやるです!

・NEEET!!!が絶賛遅れ中。
 表紙は作った。コンテンツの構成も考えた。
 だが中身に手を付けていない。InDesignの使用期間もとうに切れ、
 さて同したものかと悩み中。
 現状はAdobeCreative Cloud(English版)を利用しようかと、
 思っている最中。なんで英語版かというと安いから。
 月額1000円の差はでかい。
 やるなら明日あたりには契約しないといろいろ間に合わないので、
 決めてしまうと思う。
 ニコニコプレミアムとか解約して月額料金が携帯代だけになった矢先に、
 また定期的な出費が…。でもソフト買うのは無理っす。
 そんなこんなで、発行が例によって来月に割り込むかもしれません。
 申し訳ございません、よろしくお願いします。

それではまた明日。