絶好調(咳以外は)

咳が止まらない。どうしたものだろうか。
それ以外は調子がいい。

・NEEET!!!に手をつけた
 ある程度素材を用意しておくと、紙面を埋めるのが大分楽になる。
 あと、小手先のテクニックを色々触っていて発見したので、
 早速つかてみている。
 紙面が痛々しいことになっていたら、
 ああ、InDesignを触るのが楽しかったんだなと思ってください。
 お陰様で、なんとか月末に発行できそうだ。

ニートホノルル部 活動報告
 今週から朝晩の二部制に練習を切り替えた。
 朝は基本SSD(ショートスローディスタンス)。
 成果があるのか不明だが、まあ体調管理の一環で、
 5〜6マイル/時のゆるい速度で1時間走る。
 夜はスプリント系にシフトして、
 基本スタミナよりもスピード力をつける練習。
 昨日は5キロを出来るだけ速い速度で走った。
 試しに8.5マイル/時で走ったが、まだ突っ込める感じだった。
 時間にして23分弱。一日の合計が13キロだ。

総合的な問題としては、あまり英語の勉強をしていないことだ。
自習時間にNEEET!!!を作っていたので、
授業の時間以外、ほとんど勉強していないことになる。
週末のテスト対策をそろそろしていかないとまずい。

それではまた明日。