更新再開

いつの間にか更新が滞っていた。
サボっていた実感はなかったんだけど、
いろいろな事情が重なっていたようだ。
(朝、ネットが繋がらなくて…とか、
 学校から帰ってきた途端寝てた…とか)

マンスリーテストを終え、残すところ、
テストを受けられるのは2回。
果たして、いつになったら次のレベルに行けるのやら。

テスト後に先生の結婚式があったので、
その写真を何枚か。


文化的に違うことがたくさんあったけれど、
総じて思ったのは、結婚式は幸せいっぱいでいいね、ということ。
(しかもこっちはご祝儀いらないしね)
まあ、自分が結婚することはまあないと思うわけですが。

・NEEET!!!について
 日曜日中に発刊できそうです。
 ただ、アホなことに英語のテスト結果がそのタイミングだと
 出ていないことに、ついさっき気づきました。
 なのでその場所については空欄で発刊し、結果が出次第更新いたします。
 今週だけの『期間限定版』です、というとお得に見える…か?

・ランニングもやってます
 一昨日ついにターゲットペースの9マイル/時で5キロを完走しました。
 次に目指すは10キロ、その次は20キロ。
 本番まであと2ヶ月ちょっと。ここから急激な成長をしてみせる!

それではまた明日。