10月ももう3分の1が終わった。

走るときによく思うのが、
「早く終わらないかな」なのだけれど、こうやって時間が過ぎてしまうと、
ランニングの時間をもうちょっと効果的に使えないものかと考える。

一日約2時間、休日なら3時間近く走っているのだから、
有効活用の仕方もあるものかなと、iPhoneを時々ジムに持っていくのだが、
最終的にはイヤホンの配線がうざかったり、
単語帳を上手くめくれなくてイライラしたりで、
結局最初の15分くらいで終わる。
ワイヤレスのヘッドホンを持って来なかったのは完全に失敗だったなと、
思うわけだけれど、こちらでわざわざ買うほどの余力はない。

手持ちあと2000ペソ(4000円強)。
空港で750ペソ利用料として取られるらしいので、実質2500円くらいで、
残り2ヶ月弱を過ごさなくてはいけない。
プリンタを今、友だちに買い取ってもらおうとお願いしているので、
そこ次第でもある。
気長にまとうと思う。

一応これ以降お金を使う予定としては、
・毎週のバナナ、お菓子、朝のドリンクで週150ペソ
・オクトーバフェストでの飲み代
・自分の送別会費用(仮)
・ホームステイ先へのおみやげ(お金があれば)
位なのでどうにかなるかもしれない。
というかどうにかするしか無いのだが…ハハッ…

ニートホノルル部 活動報告
 昨晩LSD6マイル/時で1時間。
 8.5マイル/時で7.5キロメートル走。
 そろそろ息切れもしなくなってきたので、次は9マイル/時でやる。

 今朝LSD6マイル/時で1時間。
 体重がちょっと戻ってて残念な気分だが、まあそんなもんだろう。

それではまた明日。