寝坊した

最近こんなのばっかだな、と…
多分、3度寝、4度寝くらいしてしまったはず。
こんな日もあるか、とつぶやくも、
夜の練習どうしようと思い、明日が朝練しかしない日だから、
今日と交換するかと考え中。
練習するのにストレスは感じたくないから多分それで行く。

ニートホノルル部 活動報告
 昨日の夜は2キロ走✕3本
 9マイル/時、9.5マイル/時、10マイル/時でそれぞれ走った。
 9マイルでしょっぱな走った時より、
 体が温まった9.5マイルの時のほうが楽に走れたという。
 この感じなら5キロ走も9.5マイル/時で走りきれそう。

さて、全く余談なのだけれど、
もうすでにクリスマス商戦がこちらでは始まっている。
早いな、と思ったけれどそこはクリスチャンのお国柄、
気合の入り方もぜんぜん違うのかな、と。

というわけで、フィリピンでは祝えないけれど、
一足早くクリスマスの雰囲気を味わいました、という話。
ハワイのクリスマスってどんな感じなんだろう。

それではまた明日。