体調的には最高だけれど

気分的には何やってんだという目覚め。
昨日は寝坊した上に、自習中も寝てしまい、部屋に帰ったら寝落ち。
期せずして完全休養日になってしまった。
おかげで夜中の1時に目が覚めたのだけれど、
体の調子は万全で、なんでいますぐ走りに行けないんだ、というくらい。

やっぱり睡眠は大事だな…。

さて、今週部屋を移動することになった。
学校のピークシーズンが過ぎ、
寮生が最盛期の頃の半分くらいになったこともあり、
部屋の整理が必要になったんだと思う。
あと電気代を節約したいんじゃないかと…。
そんなわけで3ヶ月以上生活したから今週末に移動。
つぎはどんな部屋なんだろう、と気になるものの、
場所は一階分、真上へそのままスライド。
…部屋取り変わらないね、多分。うん。
新鮮さは皆無だな。
まあ、東向きだから朝起きるのにちょうどよくて良いんだけど

それではまた明日。