絶賛、休養中

先週辺りから足がずっとツリ気味だったので、
2日連続で足を休ませ中。
疲れも完全に引いたので、明日から早速走り始める。
大会が近いので無理せずいきたいところだが、
現状から言えば無理しないと、
目標を達成できなさそうなのが悩ましいところ。

ハロウィンのダンスの練習のとき以外は
部屋に引きこもり、ひたすら穴を掘っているという。
いやパソコンの中の話だけど…。
今更Minecraftにハマっているという。
一周回以上遅れているという自覚はあるものの、
こう、ちまちましたころを繰り返しやり続けるのって、
不思議と落ち着いた気持ちになれるから素敵。
一週間分のつもりで買ってきたお菓子を三日間で食べきり、
自己嫌悪に陥りながらも、
こんなダメな一日も悪くないな、と思ってしまったのは
まずい兆候だと思うので、明日から早速調整を入れていこうと思う。

ダンスが形になってきたのだけが救いだなぁ…。

それではまた明日。