はてなダイアリーの編集方法を変更中。

なんという事はないのだけれど、
Google Analyticsでサイトのアクセス解析をしてみたら、
どんな感じになるのか気になったので、試そうと思ったのだけれど、
意外と大変な感じを受けている。

詳しい人からしてみたら、
「いやいや、大変もクソもないだろう」ってところだと思うのだが、
HTMLのタグ打ちすら出来ない自分からすると、
「これで本当に設定できてるの?」と不安になる上、
いわんや、これだけの手間を(意外と面倒くさい)
かけるだけの価値があるのか。いや、ない(反語)

まあ興味本位で何事も初めて見るのは悪いことじゃないと思うので、
ちょっと続けてみて、何か有りそうだったら、
これも記事にしていこうと思う、需要少ないだろうけど。

さて、NEEET!!!ですが、来週末の発行を予定しております。
11月にもりっと入ってからになっちゃいますが、
どうかご容赦ください。
ハロウィンの様子も載せられたらよいなと思っております。

それではまた明日。

PS.解決しました。設定めっちゃ簡単でした。
  最初に参照したページの情報があかんかった…。
  結果がたのしみだなぁ。