フィリピン留学 残り15日

ついに待ち望んでいたものが届きました。

実家から、ホノルルマラソンゼッケン引換券とPriority Passの2つが届いた。
おかげで朝からテンションが上がりまくりwww

先生たちから何があったか言う前から「なにかいい事あったの?」と
聞かれるほどのわかりやすさ。
ポーカーフェイスは出来ない人間だということを
改めて学んだ一日です。

そんなわけで、ハワイに向かうために必要なものは全て揃った。
あとは体調を整え、飛ぶ鳥跡を濁さずに、ハワイに飛び立つのみ。
そのための準備をひたすら進め中。

卒業スピーチはほぼ終了し、先生と一緒に推敲中。
先生たちの手紙をぼちぼち書き始める。週末が山場だな〜
明日はちょっとしたイベントがあり、いろいろ忙しい。
でも楽しい。充実している気がする。
ランニング以外は…。

明日は朝から頑張るぞ、と言っている時間がもうすでに怪しいが、
果たして朝起きられるだろうか。

それではまた明日。