フィリピン留学 残り13日

滞在期間も2週間を切った。

それと同時に忙しさも増してきた。
卒業スピーチの添削はほぼ終わり、これからは暗記と練習。
先生たちへの手紙を今日は書き始める。
先生たちへのサプライズを今週一週間かけて完成させる。
寮のマネージャへの手紙も考える。

過去の4ヶ月分のNEEET!!!を再編してAmazonに上げ直す。
あと個人的にめっちゃ驚いたのだけれど、NEEET!!!が一冊売れてた。凄く嬉しかった。

先日から関わりはじめたお仕事?が昨日から動き始めたのだが、
自分の送った初稿への反応が返ってこず、現在待ち中。
メール送れてなかったのかな…と不安になる。

親しい先生の誕生日だったということもあって
夜は食事にお呼ばれした。美味でした。


こちらの誕生日は、誕生日の人がみんなに何かを送るというスタイル。
なのでお会計は先生持ち。
懐事情を察してしまって、申し訳なさがどうしても頭をよぎるが、
郷に入っては郷に従え、ということで先生のご好意に甘えることにした。
いずれこのお返しは必ず、と思っている。


ニートホノルル部 活動報告
 LSD6mile/h ✕ 3hours 合計約30キロ
 8時前から走り始め、お昼前に終了。
 先週はランニングを休んだ日が多かったためか、ダレることなく完了。
 いろいろなことを考え、メモることなく放出。
 でも、昨日考えたことはいずれ自分の頭に戻ってくる。

それではまた明日。