フィリピン留学 残り12日

週末も終わり、英語な毎日が再開。
でも授業はあと10日ほどしかないのだと思うとなかなか感慨深い。

昨日はほぼ寮にて過ごした。
何をしていたかというと…何をしていたんだろう?
ニコニコ動画でひたすら料理の動画を見ていたのだけは覚えている。
あとは先生への手紙を書き始めて…
記憶が定かではないのだが、大丈夫か。

夜、ひたすら眠い目をこすりながら
深夜1時過ぎまで先週から始まったお仕事を終了。
今週末までの分は早々に終わらせたので、
「ヤル気あります」アピールをするため、
おかわりをお願いしておいた。
(これで、果たして読んでいる人に伝わるか不明だが、
 現状あまりおおっぴらにお伝えできることがない。動きがあったら報告します)

ニートホノルル部 活動報告
 前日のLSDが上手いこといったのでその勢いのまま、
 レースペースに近い8mile/hで2時間ほど走るぞと意気込んでいたら、
 速攻失速して、結局そのペースで走ったのはたったの15分。
 そのあと7mile/hで2マイルほど走り、ウォーミングアップも含めて約6キロ弱。
 やはり前日それなりの距離走ると、意識しなくとも疲労が残っていると感じた。

 今日は例によって寝坊したので、夜走る予定。

そして昨日の夜、坊主にした。
バリカンの長さを確認せずに、頭を刈ったのだが
あとで確認したら3ミリだった。どうりで頭が軽いわけだ。
(元からだという気もしないでもないが)

それではまた明日。