フィリピン留学 残り11日

ひたすら卒業に向けての準備。
手紙が揃ってきた。来週の頭には先生たちに渡せそうだ。
今週末が最後の週末となることを考えると、
やらなきゃいけないことのリストアップは早めに済ませておきたい。
とりあえず

  1. ESTA
  2. ホームステイ先への連絡
  3. ホームステイ先への行き方の確認→iPhoneにデータ格納
  4. マニラ&ハワイ空港のラウンジ場所確認
  5. 家族への連絡
  6. ランニングLSDで3時間
  7. 先生たちへの手紙を書き終える
  8. ドミトリーのマネージャに手紙を書く
  9. 卒業スピーチ覚える
  10. TOEICクラスのテスト復習→捨てる
  11. ボキャブラリーリストの打ち込み→出来るだけ捨てる
  12. 先生たちへのプレゼントに着手

あたりだろうか。
まだ漏れがあるかも知れないが、11月30日(金)がこちらでは祝日のため、
そこで最悪カバーできれば良いと思っている。
タバコ1カートンなどもそこで買いに出かける予定。

仕事に関しては記事の編集(まとめ化)を裏方でやっているのだが
おかわりが明日来る旨の連絡が昨日あった。

ニートホノルル部 活動報告
 おやすみしました。
 理由は今日の練習でしっかり走るためと、右足の膝に痛みがあったため。
 大事にはならないと思うが念の為にお休みをとった。
 月間の走行距離を見ると結構少なめなのだが、試合前はこんなものなんだろうか。
 もっと走らなきゃいけないんじゃないかと不安になる。
 走るなら今週だと思うので、ちょっと考える。

それではまた明日。