秋葉原を毎日通る幸せ

日常の中に秋葉原があるのがなんとなく嬉しい。
あと皇居を毎日通るのも地味に嬉しい。
そんなうれしいポイントでビンディングシューズのネジが外れて、
自転車をめっちゃ怖い思いをしながら運転した。

あとはひたすら作業。
メール、原稿、打ち合わせ。
座り続けておしりが痛い。

やっとどうやってオフィスに自転車で行くのかが分かった。
筋トレを初めて、体調も整ってきたが
一日のどのタイミングにランニングを日課に組み込むのか悩み中。

なんかタスクで一日が埋まり始めると、
一日が早くなるし、ストレスもたまるし、あかんなぁ。
やりたいことはいっぱいあるけれどそちらにも時間回せなくなるし。
まあ、そこは腕の見せ所だと思って、
一日の時間を自分でマネジメントして行きたいと思います。
誰の人生でもないしね。

今週末にシェアハウスの住民で集まって、
プログラミング勉強会?をやるかもねという話と、
お皿とか色々足らないものがあるから、
車を借りてIKEAまで買い出しに行こうかなどの話が出来てよかった。
3人以上集まって話すのはもしかしたら初めてなんじゃないかと言うくらい、
ギークハウス御徒町、過疎っております。
もっと盛り上げるための企画を考えていかなくては。

手始めに、
・オススメのマンガ1シリーズを持ち寄ってただひたすら読む会
ボードゲームもしくはドミニオンをひたすらやる会
を外部の人を交えてやりたい。誰をどうやって呼ぼう…
まあそこら辺も含めて考える。

それではまた明日。