昨日の追加話と今後について

ハーフマラソン後、体調が悪かったために二度寝、昼寝。
ネットのマラソン後のケア方法を見た限りでは、
明らかに脱水症状の傾向が出ていたので、慌てて水を飲み、なんとか回復。
給水ポイントで飲んではいたものの、それ以上に流れ出ていたらしい。

4時頃体調も落ち着き、街に繰り出した。
目当ては、祭りの一番盛り上がりどころのパレード。
…だったのだけれど、どこを練り歩いているのかわからず、
結局人ごみを散策するだけして、帰ってきた。
この段階で月末のNEEET!!!のネタが怪しくなってくる。
だ、大丈夫か?

と、ここまでが、昨日の話。

今朝目が覚めると、下半身がバキバキに痛い。
完全に筋肉痛なのだが、練習で走っていても来るものなんだな、と感慨深い。
休ませる意味でも今日はゆっくりしてたほうが良いかな、と
思わなくはないものの記録が記録だったので、早々に動き出すことにした。

ニート ホノルル部活動報告
 ジムにて2時間トレッドミルで歩く 合計8マイル

今週土曜日はマンスリーテスト。
戦略的に、攻略していきたい。
それが終わったら、NEEET!!!に集中。
現状ほとんど手を付けていないので、どうなることやら。

ハワイのホームステイ先探しを開始したのだが、
なかなかうまく行かない。むむむ。
時間はまだあるものの、行きのチケット自体はもう予約してしまったので
ステイ先も早めに決めて安心したい。

それではまた明日。